司法書士受験生の備忘録。

今日勉強したことを、ただ記録します。

ポジティブになりたい。

金曜日も半分過ぎました。

あぁ!
もうすぐ土日だ。
っていう喜びと同時に

三日後にはまた仕事に来なくちゃいけない、という絶望がやってきます。


何とかポジティブになりたいのですが、なかなかなれません。


みんな何を楽しみに過ごしているんだろう。


例えば、楽器演奏が趣味でも、やればやるほど憧れの人のようにはなれないことを痛感します。

スポーツも、痛い、苦しい、悔しい思いが多すぎます。


旅行の楽しさもわかりません。
暑い思いして、お金出して行く理由も見つかりません。



ポジティブになりたい。