司法書士受験生の備忘録。

今日勉強したことを、ただ記録します。

棚のDIY

f:id:tade-zuki:20210913055259j:plain

うちのテレビ周辺はこんな感じです。
スピーカーの置き場がなく床に。
コンポはテレビの後ろに隠れて非常に使い難い。

というわけで棚を作りました。
何棚?何ボード?何ラック?
名もなき棚です。

材料はコンパネ一枚。
ホームセンターでカットしてもらって組み立てるだけです。
2,000円以内で作れました。

f:id:tade-zuki:20210913055315j:plain

うーん、針葉樹コンパネ使ったのですが、あまり好きな質感じゃなかったです。


ちなみに、テレビが乗ってるのは父親の机です。半世紀以上使われてます。

向かって右側は犬のサークル。
SPFで枠作って、鉄筋を差し込んで作りました。

向かって左にあるのは犬のエサ台です。
廃材で作りました。

こうして見ると、自分で作った物が多いです。
趣味と言っていいのかな。

f:id:tade-zuki:20210913055341j:plain

あ、作った棚の横はこんな感じでコボウキとチリトリをぶら下げました。