司法書士受験生の備忘録。

今日勉強したことを、ただ記録します。

2021/8/18のユリとザブングル

f:id:tade-zuki:20210818070535j:plain
植えた覚えのないユリ。
毎年庭にいくつも咲きます。
近くにはないし、種はどこから飛んで来るんだろう。


☆☆☆

雨上がり決死隊、解散しちゃいました。
会社辞めた方も、YouTubeで生きていけるからいいな。
YouTubeもあのレベルだと、結局組織に属してるのかな。
一人で気ままに、なら最高だろうけど。


今年3月にはカッチカチのザブングルも解散しました。
悩んだろうな。
一歩踏み出せて、強いな。

彼らを見るたびに、頭の中に流れる曲があります。

ハヤテのように
ザブングル
ザブングル

何の歌かわからなかったので調べました。

私が生まれた頃のロボットアニメの主題歌でした。

きっと私が物心つく頃に、年の離れた兄が歌っていたのでしょう。
放送から何年も経ってるはずですが、よほど好きだったのかな。