司法書士受験生の備忘録。

今日勉強したことを、ただ記録します。

2021/8/11の収穫とマラソン

今週のお題「好きなスポーツ」
f:id:tade-zuki:20210816055452j:plain
アイコ 19個
サマー千果 2個


☆☆☆

学生時代、運動と無縁だった私。


大人になってから、マラソンに何度か挑戦しています。
ラソン前日のプチ旅行が好きです。


タイムは6時間半を切ることはありません。
とても遅いグループです。
出場するたび、遅くなってます。

それでも途中で諦めたことはなく、全てゴールしています。


最初に出たマラソンでは、途中の関門を突破することは出来ませんでした。

回収バスには乗らず、歩いたり走ったりを繰り返しました。
脚は棒のようで、正座で痺れたような感覚でした。

6時間でゴールの撤収が始まったので、それを過ぎた私の記録は出ませんでした。
完走証に、腕時計の時間を自分で書きました。

ゴール後、足の爪は真っ黒になってました。
次の日からのダメージも大きく、職場で心配されるほどでした。


途中で歩いてしまったことが悔しくて、その後何度かチャレンジしました。


6回目くらいのチャレンジで、初めて最後まで歩かずにゴールしました。

タイムは途中で歩いた大会のほうが早いのが不思議でした。

走り切った大会では、いつものジョギングの感じで走りました。
それまでは、本番だけ靴下を二重にしたり、いつもしないことをしていました。
タイムも気にせず、あれこれ考えず、止まらないことだけを考えて走りました。


フルは何回出ても、私にはダメージが大きいので、次はハーフにしようと思います。

コロナ、早く落ち着け。